Highlow.com

【8月限定】ハイローオーストラリアのペイアウト率がアップ中!【キャンペーン】

【8月限定】ハイローオーストラリアのペイアウト率がアップ中!【キャンペーン】
この記事でわかること
  • 期間限定キャンペーン「夏の特別ペイアウト倍率」の詳細
  • ペイアウト倍率アップの対象取引と上昇率
  • ペイアウト倍率が増えたことによる利益の増減

こんにちは!パンダ専務です。

ハイローオーストラリアでは期間限定(2023年8月中)で「夏の特別ペイアウト倍率」というペイアウト率をアップするキャンペーンを行っています。

平社員サトウ
平社員サトウ
今回のキャンペーンでは「Turbo30秒取引」と「Turbo5分取引」のペイアウト率が上がっています。
パンダ専務
パンダ専務
ペイアウト率が上がると稼ぎやすくなるから、キャンペーン中はパンダ専務も取引を頑張っているよ!

ここでは「夏の特別ペイアウト倍率」キャンペーンの詳細を説明しているので、トレーダーの皆さんはこの機会を逃さないようにしておきましょう!

Highlow.comの公式ページへ

「夏の特別ペイアウト倍率」のキャンペーン内容

ハイローオーストラリアで開催中の「夏の特別ペイアウト倍率」の詳細を解説します。

【詳細】夏の特別ペイアウト倍率
  • 期間|2023年8月1日~8月31日
  • 内容|ペイアウト倍率のアップ
  • 対象取引|”Turbo30秒”および”Turbo5分”
  • 銘柄数|USDJPYなど全11銘柄

なおキャンペーンのお知らせは公式サイト内ではなくメールに来ていたので、キャンペーンが開催されていることに気付かなかった方も多いのではないでしょうか?

平社員スズキ
平社員スズキ
取引画面のペイアウト率が違ったので、おかしいと思ってメールを見たら、キャンペーンのお知らせに気付きましたw

キャンペーンへの参加条件等は無いので、対象となる取引を使えば誰でも上昇したペイアウト率でトレードすることが可能です!

キャンペーン対象はTurbo30秒取引とTurbo5分取引の一部銘柄

今回のキャンペーンで対象となっている取引は「Turboの30秒取引」と「Turboの5分取引」です。

そのため、HighLow・Turboスプレッド・HighLowスプレッドや判定時間が異なるTurboの3分取引はキャンペーン対象外となっています。

ハイローオーストラリアの4種類の取引方法と判定時間を徹底解説【バイナリーオプション】
ハイローオーストラリアの4種類の取引方法と判定時間を徹底解説【バイナリーオプション】Highlow.com(ハイローオーストラリア)にはHighlow、Highlowスプレッド、Turbo、Turboスプレッドの4種類の取引方法があります。ここでは各取引方法と判定時間に加え、各取引方法の攻略のポイントをご紹介!...

それではキャンペーン対象となっている銘柄とペイアウト率の上昇率を確認していきましょう。

Turbo30秒の対象銘柄とペイアウト率

まず先にTurboの30秒取引でキャンペーン対象となる銘柄とペイアウト倍率を見ていきましょう。

銘柄 通常時 キャンペーン期間中
USD/JPY

1.95倍

1.98倍

EUR/USD

1.95倍

1.98倍

BTC/USD

1.90倍

1.93倍

ETH/USD

1.90倍

1.93倍

BTC/JPY

1.90倍

1.93倍

ETH/JPY

1.90倍

1.93倍

30秒取引では平均してペイアウト率が3%増加しています。特にUSD/JPYとEUR/USDはペイアウト率がほぼ2倍となっているため、今回のキャンペーンの目玉です。

パンダ専務
パンダ専務
ペイアウト率が2倍以上の取引は手数料が取られていないも同然。キャンペーン期間中はドル円とユーロドルを中心に攻めてみよう!

Turbo5分の対象銘柄とペイアウト率

続いてTurboの15分取引でキャンペーン対象となる銘柄とペイアウト倍率を見ていきます。

銘柄 通常時 キャンペーン期間中
USD/JPY

1.85倍

1.87倍

EUR/USD

1.85倍

1.87倍

GBP/JPY

1.85倍

1.87倍

EUR/JPY

1.85倍

1.87倍

AUD/JPY

1.85倍

1.87倍

AUD/USD

1.85倍

1.87倍

NZD/JPY

1.85倍

1.87倍

BTC/USD

1.75倍

1.80倍

ETH/USD

1.75倍

1.80倍

BTC/JPY

1.75倍

1.80倍

ETH/JPY

1.75倍

1.80倍

5分取引では通貨ペアのペイアウト率が2%アップ、仮想通貨のペイアウト率が5%アップしています。

仮想通貨の上昇率は今回のキャンペーンにおける最大の上がり幅なので、これを機に仮想通貨取引に挑戦してみるのも良いでしょう!

ペイアウト率が増えたことで利益はどう変わる?

掛け金1,000円で取引するとした場合、ペイアウト率が0.01違うと10円の差がつき、ペイアウト率が0.1違うと100円の差がつきます。

例えば掛け金1,000円でUSD/JPYの30秒取引をする場合、通常時であれば950円の利益ですが、キャンペーン期間中は980円となるので、30円の差が付きます。

小さな差に見えますが、細かいトレードを何度も繰り返すバイナリーオプションでは、小さな差が大きな金額になります。

もちろん最優先は自分が勝ちやすい取引方法や通貨ペアを選ぶことです。ですが「特に好き嫌いが無い」「勝率が変わらない」という方は、少しでもペイアウト率が高い銘柄を選択するようにしておきましょう!

まとめ

ここまで期間限定(2023年8月中)で開催中の「夏の特別ペイアウト倍率」キャンペーンについて解説しました。

  • Turboの30秒取引と5分取引の一部銘柄でペイアウト率がアップ!
  • 30秒取引では6銘柄のペイアウト率が3%上昇。
  • 5分取引では11銘柄のペイアウト率が2~5%上昇。

ペイアウト率が上がるということは、単純に稼ぎやすくなるということです。

ペイアウト率が上昇している今が稼ぎどきなので、普段はデモトレードで練習している方も、この機会に本番トレードに挑戦してみても良いでしょう!

Highlow.comの公式ページへ

ハイローオーストラリアの無料デモ取引を始める
ABOUT ME
パンダ 専務
こんにちは、パンダ専務です。バイナリーオプションでは1年目に370万程負けて大爆死するも、2年目は950万プラスで復活。今はそこそこ稼いで昼寝するがモットー。このサイトでは9年間の投資家人生で培ったFXとバイナリーオプションの情報をお届けします。使えるものは「使える」、使えないものは「使えない」とバシバシ切り込む特攻隊長!
Highlow(ハイローオーストラリア)
スマホからも楽々取引!
Highlow.com(ハイローオーストラリア)公式

最新のプラットフォームではスマホからでもスムーズな取引が出来る!様々なWebブラウザに対応しているので環境を選ばないのも魅力です!

Highlowの概要
公式HP https://highlow.com/
運営会社 HLMI Markets International Ltd.
認可 バヌアツ共和国金融庁
ボーナス(Cash Back) 口座開設時¥5,000獲得詳細
口座開設の必要なもの メールアドレス・本人確認書類詳細
入金額 ¥5,000~(クレカのみ)詳細
出金制限・条件 口座残高1万円以上時に申請可詳細
出金日数 最短翌日詳細
知名度・日本人利用率No.1!

Highlow(ハイローオーストラリア)はバヌアツ共和国金融庁規定のもと認可を受けた企業(HLMI Markets International Limited)が運営する海外バイナリーオプション業者。

出金の安全性やプラットフォームの使いやすさから日本人利用率No.1の海外業者で、初心者でも安心して利用できる。2022年1月にはプラットフォームの大規模アップデートが実施され、取引環境が大幅リニューアル!PCのみならず、スマホやタブレットからもスムーズな取引が可能に!

Highlowガイド
Highlowのデモ情報
端末別デモ取引の始め方・デモ取引の注意点
動画で取引・戦術を学ぼう
YouTubeでもトレード解説中!
合わせて読みたい
ハイローオーストラリアでモンテカルロ法は有効なのか?【バイナリーオプション】
Highlow.com

ハイローオーストラリアでモンテカルロ法は有効なのか?【バイナリーオプション】

2023年11月13日
パンダ専務から学ぶHighlow.com
バイナリーオプション取引には、戦略が沢山あります。Highlow.com(ハイローオーストラリア)でもそれは同じで、その戦略の中に【モンテカルロ法】と言うものがあります。今回はその、モンテカルロ法につ …
「ハイローオーストラリア」移動平均線を使うのが重要って本当?ゴールデンクロスとデッドクロス
Highlow.com

ハイローオーストラリアでは移動平均線を使うのが重要?ゴールデンクロスとデッドクロスを紹介!

2023年9月28日
パンダ専務から学ぶHighlow.com
highlow.com(ハイローオーストラリア)で移動平均線を使った取引方法について調べてみました。ハイローオーストラリアでは果たして移動平均線だけで取引が出来るのか?その辺りも考えていきたい所です。 …
初心者限定!ハイローオーストラリアで取引をする時の心得!
Highlow.com

初心者上等!ハイローオーストラリアで勝てない人が取引をする時の心得と攻略のカギ!

2022年2月18日
パンダ専務から学ぶHighlow.com
海外のバイナリーオプション業者であるHighlow.com(ハイローオーストラリア)でこれから投資を始める初心者の方が取引をする前、取引中に気を付けるべき事、ルールなどをまとめています。初心者でもハイ …